2012/09/03

9月の嶋田コーヒー(日程のみ)

こんにちは、何かあっという間に9月ですね。しばらく残暑で全然構わないなあ。
夏が未だに恋しいです。最近寒いの苦手ですし。

そんなわけで、9月の嶋田コーヒーの日程が決まりましたのでお知らせ致します。
いつも告知がギリギリになってしまい、これはイカンという事で、
一先ず日程だけ先にアップすることにしました。
今月の開始日は遅め、13日の木曜日からです。

ちょっとまた味作りに一回時間を取りたいなという思いから、後半に集中させました。
また変なDMの方は作り次第こちらに載せますので、
それもギリギリにならないようガムバリます。

9月の豆はアフリカの豆を。
色々迷ったのですが、エチオピアを使いたいぜ、と、ずっと思っていたので。
8月の嶋田コーヒーの余韻(手品の)覚めやらぬ今日ですが、
今月はコーヒーにスポットを当てられるように努力したいな、と。
まだ来ていない方も、いつも来てくれる方も、どしどしお待ちしております。



 9月の嶋田コーヒー • 営業日

13日(木)、16日(日)、20日(木)、23日(日)、30日(日)

 木曜日は8:00〜18:00
 日曜日は8:00〜21:00

今のところ決まっている豆、エチオピア、ケニア                 



                      ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿