2012/11/10

11月の嶋田コーヒーのお知らせ

さて、いよいよ冬の到来間近の11月。
またもや開店間近の告知になってしまい、申し訳ありません。
その上、今月はわずか三日間のみの開店と、いや、やる気は、やる気はあるんです。
今月ご用意する豆はブラジル。
そしてこの時点で気付いた、痛恨のスペルミス。
ZじゃなくてSなんですね、ブラジルって。
何か勝手にZのイメージでした、いや、やる気は…、やる気はあるんです!
直してる暇はありませんので、このまま行かせて頂きます。

さて、気を取り直して、今回ご用意するブラジル、
実は三種類あります。
三種類とも品種が違いまして、イエローブルボン、ムンドノーボ、カツアイ。
コーヒー豆にも実は色々品種がありまして、
よく見ると大きさから形から、同じ国でも大分違うんです。勿論味も。

様々な違いをお楽しみ頂ければ幸いです。
おそらく、今年一杯はブラジル推しが自分の中で続きそうなので、
きちんと違いをお届け出来るように頑張りたいと思います。

味の詳細に言及するのはまた後日。
取りあえず来てみてはいかがでしょうか!
10(土)、11(日)、17(土)の三日間のみですが、
皆様のお越しをお待ちしております。
土曜日は8時から18時まで、日曜日は8時から21時までです。

さてここで、先ほどのスペル問題、実はSもZもどちらもあるみたいですね。
ポルトガル語だとS表記みたいです。
ギリギリセーフ。

ではまたっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿