2013/07/14

昨日、嬉しかった事。


すっかりご無沙汰になってしまいました。お久しぶりです松山です。最早実態不明となった松・山倶楽部。ですが、この場で何かしらのカタチで関わった仲間同士で、新たな広がりや繋がりが生まれた事を実感出来る事もあり、まあ、それはそれで良かったな〜と。
私自身、この春に結婚し、新たな生活が始まりました。転職もしました。高尾に住み始めました。色々と考え方というか、物事を見る視点が変わったというか、広がったというか。3.11以降でかなり自身の中で色々な物が噴出してきました。とりあえず「お仕事のため」に写真を撮ったり、考えたりする事を止めました。そういった事に全く向いていない自分にようやく正直になれました。本当はずっと前から気付いていました。写真のために、何かをする。そういうサイクルでしたが、今は違ってきました。巡り巡って、ようやく自身の本来の場所に近づいてきたな、と。より原始的に、よりシンプルに。妻は勿論、周りの全ての友達、家族のおかげです。私は趣味至上主義、アマチュアリズム邁進で、好き勝手撮り続けます。

で、昨日の事。

昨日、店に「先輩」が来た!先輩と呼ぶべきかよく分からないです。一昨年、とあるイベントの手伝いに行った時に知り合いました。友達?知人? 何と呼べばいいか分からないので、先輩。直接は名前を呼んでますが、この場では勝手に先輩。そのイベントに今年は参加出来なかったのですが、そこで僕の事を風の便りで聞き、近くまで来たから寄ってみてくれたとの事でした。前職の店では一度バッタリ再会をした事があります。それ以来なので、一年振り位ですかね。 いや〜、びっくりした!でもすんごい嬉しかった! こういうの、お店にいての大きな楽しみの一つです。  最近、この類いが続いてる。こういう事を一つ一つ丁寧に紡いでいきたいなと、改めて思いました。

ちなみにその方はフォトグラファーです。本当にカッコいい先輩です
エネルギー頂いちゃいました、ありがとうございました。

今度ともよろしくお願い申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿